一期一会(・∀・`*)

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



あーあ

2010.07.02 (Fri)

おはよお

って夜中だってゆー(´゚艸゚)∴ブッ

いいことない
電話すんぢゃなかったー
あーあ
もおわけわかんない
何かもやもやってゆーか
なんてゆうの?
とりあえず
心が重いよ(・∀・`*)

誰か癒して
爆発しそう。。。

うぅ。。。

うちだって色々いいたいことあるよ
アーアーあーあーあーあーあーーああーあーあーあ

なんなの
人目きにしすぎで
ぶっちゃけ
自分のことしか考えてないぢゃん

他の人がさあ
他の人がさあ

って
結局他人の目だけ気にして
上目だけ
いい人ぶって
なんなの?
あなたゎそれで満足ですか
そーですか

いっつも
他人の目ばっか気にして
こっちのことなんて考えてないよね

ああぁ
愚痴ってたすまん(・∀・`*)
さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

帰ります
死んできますさーせんwwwwwwwwwww

あーあー
もおほんとにむり
話したくない

あーあ
好きな人ほしい

もーいや
アーあdklをpdkうぇうぇいおfjk@えこえお「



話変わるけど
最近きもいやつ
多くね?

うちの番号しりたいとか
ちょー照れるんだけどwww
メールもだるいし

うちゎ純粋な恋愛したいよ?

って実ゎ好きな人いたり

ってゆー

まぢ意味不明な日記ごめんなさwwwwwww


寝るおやすみ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

好きな奴に告白しようずe-2

ほほーw
まずは連絡とりあってみたら!?

チッス!!!!!!!!!!!!!!!
みずきさんでっす( ゚ω゚ )
リンクいいですきゃああああい

好きな人にアタックだ━(b'A゚*)━っ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

KANAHA☆

Author:KANAHA☆
メイプルストーリー
桜サーバー
o歌那o
71レベル
プリースト

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
ヘネシス大好きっ子です\(^O^)/

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
