一期一会(・∀・`*)

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



SA日記

2010.07.27 (Tue)

最近ミクシー更新率高すぎて
こっち放置だゎw

すいませーん\(^o^)/
って誰もみにきてねーよって話かw

そう
それでね

最近ずーっと
暇があればSAしてるの
まぢはまってるみたい

前のめいぽなみにはまってるwww
暇があればしてるしw
友達もできたし(∩∀`*)
スカイプしながらクラン戦たのしーですww

へたくそだけど
みんな優しいし
しかも
最近うまくなったよねって言われたし!
うれしいですw

まぢクランの人だいすきっ(。・ω・。)

めいぽゎあきました
そしてINしても
友達いない!
いないってわけでもないんだけど

一緒に楽しく話せる友達がいないです\(^o^)/
いても一部だし
みんな狩りしてるし

うちだけ浮いてるかんじw
いつのまにかみんなにおいてかれてるーw



そーえば
今日クランの人に
エイジアエンジニア の Orion 
って曲教えてもらったんだけど

まぢやばい
久々にはまった!w
さっきっからずーっときいてるしw

もーやばい!
一人さびしー誰かすかいぷしよ?

おっしゃーねるおやすみー


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

れいかー!
少なくとも俺はこのブログ毎晩見てるよ?
SAとかやりたいこと見つかってよかったねw
今度がんばってSA起動して いじめてやろうフッフッフ^q^

オラオラしっかり更新シロオラオラ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

KANAHA☆

Author:KANAHA☆
メイプルストーリー
桜サーバー
o歌那o
71レベル
プリースト

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
ヘネシス大好きっ子です\(^O^)/

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
