一期一会(・∀・`*)

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



仕事やめることにしましたっ

2010.08.19 (Thu)

はずきさんのところからバトンもってきたー(・∀・`*)

早速いきますよーっと(。・ω・。)



▼見ちゃった人は忙しくてもやってください

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。
釣られくまーブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意。



■自己紹介■

HN:れいか(*´∇`*)

職業:お花屋さん♪

病気:なにそれ?

装備:携帯☆

性格:ばか。

口癖:ちょーうけるw

靴のサイズ:24.5ですけどなにか(#`皿´)

兄弟:お兄ちゃん 妹 \(^o^)/


■好きなもの■

色:ピンク(*/∇\*)

数字:8(。・ω・。)

動物:犬っ【艸'v`★】

飲み物:バンホーテンのココア(*∩ω∩)

本:うーん、漫画すきっ雑誌もすきっ♪

花:ガーベラ、トルコ、カスミ、バラ、ハイビスカス っていっぱいありすぎて書ききれない(〃´∀`)

携帯:あーうー

殴り合いのケンカしたことある?:あるあるw兄弟喧嘩w小さいころよくしました!

ウソついたことある?:あるね。。。w

友達とキスしたことある?:友達とか。。。ねーだろwww

誰かの心をもてあそんだことある?:ない。常に真剣゜+*:.(◆'v`*pq)

利用したことある?:ある。。。(´・ω・`)

使われたことは?:ないかな・・・?わかんない・・・

髪染めてる?:うん(・∀・`*)

タトゥーしてる?:ない・・・

ピアスあけてる?:あけてない・・・あけたいいいい(´・ω・`)

カンニングしたことある?:あるある

お酒飲む?:いちおのめる

ジェットコースター好き?:だいすき♪

どこかに引越しできたらなーと思う?:広島とかいってみるーwww

掃除好き?:。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!だけどやる気おきないよね♪

丸文字?どんな筆記?:汚いです。

ウェブカメラもってる?:持ってるけどなにか?

運転の仕方知ってる?:しらない♪

何かを盗んだことある?:ないないw

拳銃手にしたことある?:あったらすごくね?


■今現在■

今着ている服:ぱじゃま♪

匂い:へやころんの匂いするわ(´゚艸゚)∴ブッ

髪型:長い!んばしてる//

今したいこと:でーとしたいな☆

聴いてるCD:今ゎAKBだゎwwwwぐりーんだいすきです

1番最近見た映画:踊る大走査線www

1番最後に電話で喋った人:つよくんww

初恋覚えてる?:覚えてない

まだ好き?:ぜーんぜん

新聞読む?:たまにねw

奇跡信じる?:あんまり、うち現実的なんで。。。

成績いい?:わるいw

帽子かぶる?:あんまりw

自己嫌悪する?:する^^

何かに依存してる?:してる

親友はいる?:居るよ♪

自分の字は好き?:いいえ。(´゚艸゚)∴ブッ




んな感じ

ねる  

おやすっ(*´3`*)ちゅっ

うぇ 的な?(´゚艸゚)∴ブッ



そーえばコメントみんなありがと!
愛してる♪



| HOME | 次の記事へ >>

コメント

おう!俺もあいしてry^^
タイトル見たときあせったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ましゅさん髪染めたい。o゜(p´□`q)゜o。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

KANAHA☆

Author:KANAHA☆
メイプルストーリー
桜サーバー
o歌那o
71レベル
プリースト

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
ヘネシス大好きっ子です\(^O^)/

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
