一期一会(・∀・`*)

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



SAとかゆーやつやってるお\(^o^)/

2010.06.23 (Wed)

最近めいぽもいかないで帰ったら
とりあえずスカイプしてとりあえずSAしてるw
最近めっちゃうまくなったんだよね(∩∀`*)

ほめられるし!いえーい\(^o^)/
SAたのしーいえい!!!!

今日も、はずきさん&うちペア VS らい&みずきcペア でSAしてた\(^o^)/
まぢわろすwww
ちょーうけるね!w
2対2以外にたのしす\(^o^)/

途中で変なの乱入してきたけどきにしないwwww
まあちょー楽しいね!


そーえば今日お母さんの誕生日で
花束つくったw
結構喜んでたかもw
よかったよかったw

てなかんじ!


ディズニーシー

2010.06.21 (Mon)

めっちゃ楽しかった!

シーさいこう!

タワーオブテラーさいこー!

もーめっちゃたのしかった!

幸せでした!

疲れたけど。。。

あしてーよー\(^o^)/

バトンぱくってきた\(^o^)/誰でもいいwwww

2010.06.20 (Sun)

クロのとこからぱくってきた\(^o^)/


(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の
   名前を6人入れてびっくりさせましょう。
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです。
(4…ルールは必ず掲載してください。

◆外見のタイプは?

顔で判断する人きらい
性格重視なんです
まあしいて言えば
普通でいてください
って感じ(・∀・`*)

◆内面のタイプは?

考え方が大人で
一緒にいて楽しめる人 

◆恋愛対象はいくつから

うーん
最近ゎタメがいい!
でも、ぶっちゃけ年齢関係ないよね\(^o^)/
って感じ

◆無口な人と、お喋りな人どっちがいい?

お喋りな人
のほうがよくね?
無口簡便www
でも、喋りすぎもひくわw
普通でいいですw

◆異性のこういう所に弱いというのは何?

えっと
優しいところ(〃´∀`)
ささいなことでも気使ってくれる人!
そんなひといたらいいのにw

◆異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?

自分が正しいって思ってる
考え方ゎ無理
ぜーんぶが自分が正しいわけぢゃ
ないもん!

◆好きな人ができたらどうしますか?

とりあえず
メールとか電話とかいっぱいしたい(∩∀`*)

◆積極的?消極的?

消極的かもー
いあどっともある!
わからんww

◆名前は?

かなは

◆職業は?

お花屋さん★
いあ笑うなよ?
素だからな!?
\(^o^)/

◆資格は持ってる?

簿記の検定もってるお\(^o^)/
てへっ

◆今、悩みはありますか?

いわないだけで色々
あるとおもう

◆貴方の性格を一言でいうと?

ばか
めんどくさがり
はらぐろ

◆誰かに似てるって言われたことある?

ないお\(^o^)/

◆社交的?人見しり?

うーん
どっちもある!

◆人の話にはしっかりと耳を傾けていますか?

微妙だね\(^o^)/
私自己中((´∀`*))

◆好き&嫌いな食べ物と飲み物は?

好き:ラーメン
   オムライス
    他色々

嫌い:わかんない!

◆彼氏・彼女にするなら?

えへっ\(^o^)/

◆親友と呼べる友達は?

いるにきまってんぢゃんーん!

◆バトン回してきたあの人…

\(^o^)/

◆今、一番行きたい場所は?

シー(∩∀`*)

◆もし自由に使える100万円があったとしたら?

一人暮らしする

◆好きじゃない人と付き合える?

無理

◆恋人が異性と出かけるのは浮気?
 
二人ゎむり
  
◆S?M?

はぁ?
どっちもだし!
まかせろwwwww

◆甘えたい?甘えられたい?

甘えたい!えへっwwww

◆何フェチ?

匂い!

◆どんな体型が好き?

ほそまっちょwww

◆遠距離恋愛の経験ある?

あるけどなにか?

◆束縛する?

はああ?
するかも。。。wwwwwwww

◆元恋人のプレゼントを残すのは許せる?

まあものによるよね

◆異性のどんなとこに胸キュン??
 
うーん
わかんないw


ってかんじでおわり!


SAたのしーな!(○*´⌒`Pq)★。+゚

んぢゃのし!

SAしてきた(∩∀`*)

2010.06.19 (Sat)

今日ゎ
SAしてたー!

はまった!
身内だけでやるのゎ楽しい(*/∇\*)
本当に楽しかったw

はらはらどきどきだけどたのしいww
今だに敵きたらてんぱってますけど\(^o^)/わら

今日きてくれた
はずきさん、けいこくさん、みらちゃんおにーちゃん、くろ
ありがとね!
またみんなでしたいね(〃´∀`)
今度ゎもっと大人数とかでしてみたい((´∀`*))

楽しかったー!
しかも、うまくなったって言われた!w
幸せw
あーあーあーあ楽しい!w


ってことで。。。
SA一緒にできる友達募集してみる\(^o^)/
ヵなはってきゃらでやってるんで★
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

んぢゃまたねー\(^o^)/

コメント(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

2010.06.16 (Wed)

みんな
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
大好きです(*∩ω∩)

私ゎなんとか
生きてます
毎日必死に生きてます

とりあえず
今の生活から抜け出したい
もっと自由に生きたい

たすけて(´・ω・`)

«  | HOME |  »

プロフィール

KANAHA☆

Author:KANAHA☆
メイプルストーリー
桜サーバー
o歌那o
71レベル
プリースト

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
ヘネシス大好きっ子です\(^O^)/

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
